KAGEROU

 

ついに読みました。ええ、読みましたとも。

 

KAGEROU
KAGEROU

posted with amazlet at 11.04.01

齋藤 智裕
ポプラ社 (2010-12-15)
売り上げランキング: 978

感想?

水嶋ヒロ、スゲ~。

いや、アマゾンのレビューはみんな結構キツイこと言ってるけど、じゃあ実際のところ自分で小説って書けますか?
私は絶対書けないからって、正直にスゴイなぁと思いました。

しかも彼は小説家じゃないし。俳優さんな訳だし。
そんなに期待されてもな~って思ってるかもしれないし。

本の内容は確かにありえない話だろうけど、それはそれで面白かったけどなぁ・・・。

この本が素晴らしいか、そうでないかは、読んだ人が決めればいいと思います。
まぁ、私も自分で買って読んだわけじゃなく、借りて読んだので偉そうな事は言えませんが。

コメントする