謎解きはディナーのあとで

昨日は福島県二本松市のお酒「大七 生もと」を購入、自宅で美味しく頂きました。

東北の皆さんには、風評被害に負けずに頑張って欲しいです。
私も福島県民として、このような形で応援できればと思っています。

ちなみに大七酒造がある二本松市はこの辺り。


大きな地図で見る

 

さてさて、昨日このブログでも書きましたが、2011年の本屋大賞が発表になりましたね。
今年の大賞作品は「謎解きはディナーのあとで」

むぅ・・・そうきたか。

アマゾンのレビューはどうかな? ・・・うわっ皆さんキッツイなぁ。

機会があれば読んでみよっと。図書館にあるといいな。

謎解きはディナーのあとで
東川 篤哉
小学館
売り上げランキング: 5

コメントする