レヴォリューション No.3

レヴォリューション No.3
レヴォリューション No.3

posted with amazlet at 11.06.14

金城 一紀
角川書店
売り上げランキング: 163547

久しぶりにザ・ゾンビーズに会いたくなったので、会社の近くの図書館で借りてきました。

何回読んでも、やっぱり楽しい奴らだなぁ。 大好き。

私がもし男の子だったら、絶対ザ・ゾンビーズのメンバーにしてもらうんだ。

 

 『諸君、「持久戦について」などの著書のある毛沢東は、その語録の中でこう言っている。』 
 みんなが唾をゴクリと飲み、身構えたのを確認して、僕は続けた、 

 『ギョウザ大好き!』

 みんなはいっせいにその場で飛び上がりながら、『ギョウザ大好き!』と楽しそうに叫んだ。
 そして、こぶしを天に向かって突き上げながら、『ギョウザ! ギョウザ!』と
 ギョウザ・コールを連呼した。 

 ちなみに、一昨年前は孫子が『ピータン大嫌い!』で、
 昨年は諸葛孔明が『フカヒレ食べたい!』だった。

 

さぁて、次はこれを読むぞぅ。

映画にもなっているので、そちらでもどうぞ。
(私は映画、観てないけど、きっと面白いと思います。)

フライ、ダディ、フライ (The zombies series (SECOND))
金城 一紀
角川書店
売り上げランキング: 189397

コメントする