阪急電車

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

本年も空間建築ファクトリーをどうぞ宜しくお願い致します。

今日は東京で初雪が降りました。

福島生まれの私としては、もっと降れ~~~と思ってしまいますが、

電車が遅れたりと、都会では大変ですよね。

 

年末年始はなかなか忙しくて本を読む暇があまりありませんでしたが、

最近読んだ本がこちら。

 

阪急電車 (幻冬舎文庫)
阪急電車 (幻冬舎文庫)

posted with amazlet at 12.01.20

有川 浩
幻冬舎 (2010-08-05)
売り上げランキング: 1294

 

映画にもなったみたいですが、思ったより面白かったです。

電車の中で色々な出会いがあって・・・あ~なんか楽しそう。

私もそんな出会いがしてみたいっ!と、読んでいてウキウキしました。

阪急電車は私も利用していましたが、車体の色が自分好みで(あずき色?)

とっても愛着があった電車です。

 

コメントする