ミッキーかしまし&ミッキーたくまし

社内ブログの中でナンバーワンに更新されていない、図書部です。

皆様、こんにちは。 朝からガッツリとカレーが食べたい気分です。

 

このまま更新しないと、継続が危ぶまれる恐れがありますので、

大変久しぶりに更新したいと思います。

 

昨日、ラジオであるモデルさんが言っていたのですが、

その方は一度読んだ本は基本的に2回、3回読む事はないそうで。

 

おっ、私と一緒だ!と共感していましたらば、

この本だけは3ヶ月に1度位読むそうで。

 

ミッキーかしまし
ミッキーかしまし

posted with amazlet at 13.02.16

西 加奈子
筑摩書房
売り上げランキング: 33,991

 

おっ、これまた私と一緒だ!!

 

面白いんだよなー、西加奈子のエッセイ。

言葉の使い方が上手。

なんでこんな表現を思いつくんだろうって、いつも感心します。

 

ミッキーたくまし
ミッキーたくまし

posted with amazlet at 13.02.16

西 加奈子
筑摩書房
売り上げランキング: 156,668

 

第2弾。 こちらもますます面白い。  早く続きが出ないかな。

コメントする